閉じる

« シュール | メイン | PSPでFlash »

人が夜行性になる理由

夜に活動する理由は特にないのに夜行性になってしまっている人は、きっと生活の中にも慣性の法則が働いてるからだと思うんだよ。

現在の状態を維持しようとする性質が効いて、寝ようと思ってもなかなか寝る行動に移せず、
起きようと思ってもなかなか起きる行動に移せない。
だからそんな人は「車は急に止まれない」精神で、早めのブレーキで対応してみようぜ。

まぁ要するに、早い段階で寝ようとしましょう

ぬ、なんと中途半端なエントリー。もっと考察しろよ俺。
なんか夜になったらつい変な事考えてしまうなぁ。
って言うかこんな時間に投稿しても全然説得力無いな。

おやすみ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sowzweb.s4.xrea.com/x/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿