閉じる

« トラックバック | メイン | 指定ビット数区切り関数 »

エヴァンゲリオン

友達から勧められ、以前からちょくちょく見てたエヴァンゲリオン全話を気合いで見終わった。小さい頃にリアルタイムで見てた記憶はあるんだけど、その時とは全然見え方が違うね。
何よりストーリーの大筋をちゃんと理解出来たって言うのが大きな違いかな。昔はアホだったからね!
あとは、やけにエロいと思った。よくこんなの夕方6時にやってたな。そしてよく親の前で見ていたな。

内容は、残念ながら最後は意味不だ('A`)気持ち悪いよう
最後のへんに不明点が無くなるのかと思いきや回収できていないフラグもちらほらっていうかいっぱい。
俺にはシンジの夢オチにしか見えなかったなぁ。映画を見ればこのモヤモヤは解消されるのだろうか。

あ、でもラスト3話目くらいまでは純粋に面白かったですよ。残り2話は正直眠たかったです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sowzweb.s4.xrea.com/x/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿