閉じる

« 物理計算するボール | メイン | サンテレビジョンのアレ »

チェーンメール

そういえば今日チェーンメールが来たよ。

数年前夫が通り魔に殺されたから暴力団に1億円で依頼して調査中。
大手携帯会社と提携してVVWXX102って言う機械でメールの追跡調査してるから
メール止めた人は犯人とみなして暴力団組員が殺しに行くよ。だから10人に回して。

っていう内容。
チェーンメール=呪い みたいな意味不明の方程式が自分の中で出来上がってたけど違うんだなとおもた。確かにこれだったら耐性の無い人は思わず回してしまいそう。

でもケータイのチェーンメールなら5人に回すようにしたほうがよく回ると思うよ。俺ならそうするよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sowzweb.s4.xrea.com/x/mt-tb.cgi/6

この一覧は、次のエントリーを参照しています: チェーンメール:

» 昼食松屋、夕食も松屋。 from オニオン スライス
 いや、昨日も書きました例のチェーンメールですが、結構出回っているようです。「知ってる!そのメール来た!」という人が周りに数名いました。  そもそも僕... [詳しくはこちら]

コメントを投稿